2009年7月13日月曜日

意外と大丈夫??

財布が手垢でだいぶ汚れてきたので「そろそろ買いかえ時かな?」と思ったのですが「どうせ買いかえるなら、一回くらい冒険してもよくね?」などと思い、半分布で半分革の財布を……洗濯機にin(ノ*゜▽゜*)ノノ!!!!

洗って日干しして一日が経つと……意外と綺麗になってて財布へのダメージも少なく、結構いけることが判明!!

しかし革がやけに柔らかく……というかヘナヘナになっていたのですが、そこで思ったことが一つ……柔軟剤はいらんかった(:D)| ̄|_


※これは伏見の個人的な経験に基づく個人的な感想ですので、皆様が財布を洗濯機にin(ノ*゜▽゜*)ノノ!!!!されることは、激しくお引き留め致します。