2009年8月5日水曜日

神保町で遊んできた

二時間くらいしか寝てなかった中、やけに元気に猫さんと神保町で遊んだ……というか飲んできました。

とりあえず地下鉄の出口がそのまま小学館に繋がっていたのを見て「小学館スゲー!」と一人で感動していたりしたのですが、神保町に行ったのに一切本屋には行かずそのまま居酒屋に直行。

後半は僕しか酒を飲んでおらず、何を言ったのか覚えていない(ということにしておこう的な発言)という感じで、なんか猫さんのブログに禁則事項が貼りまくられてる気がするんですが気のせいです僕は禁則事項は当然未来人として話しておりません話せるはずがないのですきっと……。

まぁ、色々楽しませて頂きました!!!