2010年10月21日木曜日

今さらですけど

担当編集者様が毎日新聞デジタル様から『R-15』に関してのインタビューを受けておられたもようなので、下記にリンクを貼っておきます。

●ラノベ質問状 :「R-15」

ちなみに記事に書いてある「スニーカー大賞の奨励賞受賞作は、陰陽道を使う少年が主人公~」のくだり、「凄い懐かしい話がでたな( ̄□ ̄;)!!」と思っていたら、現在、受賞からもう二年ほど経ってたんですねぇ……(デビューからは一年くらい経ってます)。

ついでに言うと僕は受賞してすぐに開業届を出して青色申告(要は、ちょっと面倒臭い税の申告法)を始めたので、開業カウントでいうと今年で三年目だったりします。

三年目って響きいいですね! 節目っぽくて!!