2010年12月1日水曜日

小説新刊発売!

本日、小説新刊の発売日となりました。


【内容(「BOOK」データベースより)】
「『ポルノ王(仮)』、シーン1スタートっ!」突然始まった、映画『ポルノ王(仮)』の撮影。キャッチコピーは、“エロの力が世界を救う!”…しかも僕が主演で、鳴唐吹音さんがヒロインだって!?いいんですか、そんな美味しい展開。だってエロストーリーだったら、あんなことやこんなことも主演女優と出来ちゃうんだよね。ラッキー!なんて浮かれていたら、映画の脚本はクロト先輩で監督は部長!?今回は波瀾万丈必至な展開。

……この六巻では、物語が決定的な舵を切ります。心ある読者様におかれましては、最後までおつき合い頂ければ幸いで御座います。

また、只今「よい子はダウンロードしちゃダメ! キャンペーン」中で、小説をご購入頂いた方には――
●漫画R-15の大橋先生描きおろし、「丈途のポルノ小説を漫画化した電子コミック(6P)」をプレゼントさせて頂いております。詳しくは帯をご覧下さい。QRコードにてアクセスお願い致します。

さらに、六巻の初版には藤真先生書き下ろしの「大エロ袋」なるものがついております(><) 初版のみの特典ですので、どんなエロが入っているのかお楽しみに!!

あ、ちなみにスニーカー文庫自体でもフェアをやっており、対象書籍をご購入の方に「吹音携帯待ち受け」のプレゼントがあります(><)

最後にごあいさつを……TVアニメ化決定やキャンペーンのことで色々とブログにコメント下さった皆様、ありがとう御座いました!!!
全然関係ないですけど、今、メインパソコンがぶっ壊れて微妙にアレな気分です!
よく考えたら、不思議と修羅場が近いときに限って何度かこんなことが……orz
というワケで、六巻の著者紹介に書いてある「ドライヤー・ウォー」が、いきなり強制終了しました(´д`;)
決して、ぼくが温め過ぎたから壊れたのではないと信じたいry