2011年1月24日月曜日

お祝い

次巻のあとがきでも少し触れるつもりなのですが(多分)、先日、古くからの友人である正田崇氏が「萌えゲーアワード2010」でシナリオ賞銀賞を受賞しまして、しばらく前に仲間内でお祝いなどしました。
ざっくり言うと「ナチスドイツの闇が生んだ超人たちが、現代日本で激熱中二バトルを繰り広げる」って話です重度にはまりました(><)

写真のケーキは僕がお祝いに発注して用意した、作中キャラのツンデレバージョンです! 作中の名台詞をもじって作りました!!

……そこまでは良かったんですが……ケーキを運ぶ前にデジカメで写真を撮って携帯に転送しようとしたのですが……生まれて初めて送信先間違いをして、サプライズで用意していたケーキなのに……思いっきり本人に送っちゃいましたorz!!!!!!!!!

……立ち直れない~< 、。ω。、>ビクンビクン