2011年2月27日日曜日

諸々です

【アニメ】
夏にTV放送決定!
昨日発売された「少年エース」や「コミック版R-15二巻」の帯、また少年エースのHP等で放送時期が発表となりました(><)
さらに、原作小説では帯替えで「新表紙(的な)イラスト」があります!
原作小説にイラストを描いて下さっている藤真様のブログにて、そのイラストをご覧頂けます。
既刊六巻分も、かわいいイラストを描きおろして頂いておりますよ(><)
(帯替えなので、順次入れかえという形です)

ちなみに原作小説、現状「世界平和編」に突入しておりまして、新帯には「世界平和ポルノ」ということで、藤真様の絵に合わせてヒロインのポルノを書き下ろしております!(これも、六巻分あります)

……というか、この段階ですでに複数のお知らせも含まれていますね。ということで次は漫画のお知らせを!!


【漫画】
R-15漫画二巻

この巻で、ついに原作小説一巻分の話が終わります!!
原作小説にはない、漫画ならではの素敵な演出も多々ありますのでぜひご一読を!!

漫画雑誌

巻中カラーを頂きまして、原作二巻目の内容に突入しております(><)
雑誌ではアニメ制作スタッフ様の発表もあります!!!


【新メディアミックス】
公式情報が出ましたので、こちらでもご報告を……。

R-15が、四コマ漫画になります!!

3月9日に発売される4コマnanoエースにて掲載されます!!
詳細は追ってご連絡……する前に、もうすぐ発売しちゃいますね(^_^;)

少年エースの方では、四コマ漫画を描いてくださる方のお名前も発表されております! 原作をご存じの方も原作をご存じでない方も楽しんで頂けるよう描かれておりますので、よろしくお願い致します!!


【ザ・スニーカー】
……最後に、少し寂しいお知らせです。
ライトノベル誌「ザ・スニーカー」が、28日発売の4月号で休刊致します。

詳しくはこちらのサイトに書かれております。

リンク先の記事にもあるように、編集長が「今後は文庫ラインアップのさらなる拡充~」と言われている通り、R-15もちゃんと出続けますので、よろしくお願い致します!!

(あ、このザスニにも、原稿を載せて頂いております!)