2009年10月4日日曜日

サイン会&朗読会の後記

昨日は皆様お忙しい中サイン会&朗読会に来て頂き、誠にありがとうございました!!!
特に私の関係する部分の大きいサイン会に皆様に来て頂けたこと自体「二冊目でサイン会なんてして大丈夫なのか!?」とドキドキしていた自分にとっては驚きで、本当に感謝感涙で御座います。゚(゚´Д`゚)*+:。.。

プレゼント・ファンレター等くださった方々、本当にありがとうございます。帰ってソッコーで拝見させて頂きました!!
サイン中に温かいお言葉をくださった皆様、ありがとうございます。なにせ初めての体験でしたので私の返しが絶妙でなかった方、すみません。

ちなみにサインと同時にお名前も書かせて頂く形だったのですが、お名前が明らかにネタな方がいたのに「うん。まぁそういうことってありますよね」と素でサインしてしまってすみませんでした。後ほど編集部の方から「それはツッコミ入れた方がいいでしょう」と言われ、やっと気づいた駄目な奴です。いや、私の著作を読んでる方なら、そこはなんとなくご理解頂けると思いますが( ̄▽ ̄;)アハハ…


当日は様々な方にご協力頂きサイン会&朗読会を無事終えることができました。
ゲーマーズ様、様々な面でのサポート、誠にありがとうございました。
角川書店様にも様々な面でサポート頂き、感謝の至りで御座います。
そしてお忙しい中で朗読を引き受けて下さり、さらにはポルノシーン部分の朗読でステキというかちょっとエロい演出を加えて私も含めた皆様を愉しませてくださった新堂真弓様、本当にありがとうございました。
なにげにサイン会&朗読会終了後にご一緒して写メなどを撮って頂き「ブログに載せても大丈夫ですか?」などとフリを入れてしまったのですが、よく考えたら自分まで一緒に写っている写真を自分でUPするのは恐ろしく恥ずかしい部分がありますので、個人的な楽しみというか思い出にさせて頂きます!!!!!

重ねて、サイン会&朗読会に来てくださった皆様・色々とご尽力してくださった皆様、ありがとうございました。