2010年4月8日木曜日

長かった修羅場を抜けました

そして、ソッコーで長野県に住む友達の所に遊びに行ってました!
この間、念願叶ってMyカフェをオープンさせた人で、お祝いですヽ(´∇`)ノ

自分一人で回せるよう小さめの店舗でやってましたが、目端がきくサイズなので細かい所までこだわってて、癒し空間が広がってて良かったです!

……ちなみに、その友達が「すごくいい宿があるから紹介するよ!」とか言って紹介された宿が……信じられないくらい古くて……扉がふすまで、しかも外からは鍵をかけられないという意味不明の仕様で……激しくその友達を怨みました。

写真は、その部屋の内鍵ですね。えぇ、ネジ式ですが何か?

共同風呂・共同トイレ・共同洗面台……まぁ、いいですよ。別に、お坊ちゃんってわけでもないですし……ただ、宿の値段が普通のビジネスホテルと同じだった点について、ちょっと異議を唱えたくはなりましたけどね!!!!

というわけでリフレッシュしたので、次の原稿に備えてネタ出しです(>ω<、)