2009年6月9日火曜日

猫様々

猫さんのおかげで最近、伏見のパソコンがクラウド化(FFじゃないよ♪)されつつあります。
ていうかクラウドとか言われてネット媒介のコンピュータ利用形態じゃないくて、ファイナルなファンタジー7の主人公を思い浮かべて「どんなキャラ人気だよ」とか思ってましたマジで。

おかげさまでバックアップも万全になったし、重いファイルのやりとりを担当の人とするときもURL送ってダウンロードしてもらうとかテクったことが可能になりました。

あと、猫さんのブログで私の紹介があったときは猫ブログ経由でアクセスが増えるとかもあります。
マジ、サンキュー猫ちゃん

てなワケでお礼の意味を込めて猫さんの漫画へリンク貼っときます。小学館さんはリンクフリーだって言ってるし問題ありませんよね( ̄ー ̄)? 漫画は読まれるためにあるんですもんね( ̄ー ̄)?

部長のアゴ辺りがなんか変だなぁと思ってたら、やっぱり狙いでしたw