2009年6月14日日曜日

現在、室温が微妙につき

伏見の部屋の斜め向かいにとある会社があるのですが、超ガラス張りの物件なのでいつも中がモロ見えなのですが、現在深夜一時半だというのに(珍しく)残業している人がいるようで、(こちらは全然珍しくなく)作業している伏見の姿がモロ見えになってしまうので、窓は開けてもカーテンを閉めなければならず、我が部屋の室温が、微妙に暑いのかちょうどいいのか分からない状態になっております。

扇風機はまだ寒いし……タンクトップでも着るかな……。

そもそも今って(実際は日曜だけど)土曜の深夜枠なワケだし、まぁ、きっと色々と超大変なんでしょうね。斜め向かいの会社の人も。

そして斜め向かいの会社の人は、ド平日の真っ昼間から近くの店にいつもダイエットコーラを買いに行く伏見を見て、色々と想像されていることでしょう。