2009年9月8日火曜日

戻って参りました

正確には昨日戻ってきたのですが、とりあえず疲れて爆睡していたので今日更新です。

結婚式は当然、超☆お祝いしてきましたよ( ̄ー ̄)
あとは、酒ばっかり飲んでました。

二次会も酒ばっかり飲んでました。

三次会は新郎の職場の方にお誘い頂き、酒ばっかり飲んでました。
むしろ新郎がいない&僕以外は全員職場の方という状況で、もう、酒ばっかり頂いてました。すみません!!!
新郎の職場の皆様、本当にありがとう御座いました!!!

そして四次会は昔のバイト先へ行き、酒と締めの担々麺を頂きつつ店のマスターとロングトークをしておりました。
東京に出ている間、ずっとそのお店の担々麺が食べたかったので、なんだかスッキリした気持になりました。
マスターとのお話も懐かしかったです。職種は違えど自営業の大先輩なので、色々とためになるお話も聞けました。

そして地元関係の方にソッコーでこのブログを発見して頂いたもようで、応援メッセージを頂いたりしました。ありがとうございます! がんばります!!

というワケで東京に戻るなりソッコーで打合せのもようです。いきなり現実に戻った感がありますね。これから色々と帳尻を合わせる日々のもようです・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン