2009年9月16日水曜日

携帯が限界気味

2・3年前に買った携帯なんですが、最近すぐにバッテリーが切れます。

いえ、それはまぁ、新しいバッテリーをポイントで買ったのでいいのですが……携帯業界の歩みが早いせいか、例えばパソコンにUSBで繋いで充電するコードとかなんとか、市販で「○社と○社と○社に対応」みたいなヤツはすでに僕の持ってる機種に対応しているものがなく、純正品を買うしかないのですが在庫がいつ切れるかドキドキというこの状況……。

むしろ、そんな状況なのにバッテリー交換で済ませてまだ使い続けようとする僕……。

なんか買い直して新しい機種の操作を覚えるのが凄まじく面倒なんですよね……。なんだったらゲーム買っても操作方法覚えるのが面倒で放置することもままあるので、最近は欲しくても買わなくなりましたからね。

いや、どんだけ面倒臭がりなんだよって話なんですが(;¬∀¬)ハハハ…

あぁ……携帯買いかえるの面倒だなぁ……バッテリーかえたし、あと二年くらいもってくれないかなぁ……