2011年3月11日金曜日

髪型

最近、また髪が伸びてきたので切りに行こうかと考えていて、ふと、自分の髪型履歴を思い出しました。

僕は基本的に家に引きこもっているワケですが、そう考えると髪は伸ばしっぱなしの方が楽は楽なんですが、現状は短髪にしてるため、1~2ヶ月に一度は髪を切ったりしてます

で、僕、基本的にアニメや漫画のキャラでしか髪型を考えない人間でして、今はこのキャラ目指した髪型にしてるワケですよ

……いやまぁここまでゴツくはないんですが、眉毛の形とかわりと似てるし、ガ●ツコスプレいけるんじゃないかと密かに思ってたりはします(`・ω・´)

しばらく前はプラネテ●にはまってて、こんな髪型にしてましたね(右側の人の髪型です

髪型だけ見れば特にネタにはなりませんが、ハチマキつけるとグッときますね!

最後に、僕が実際にやった中で一番チャレンジ気味な髪型をご紹介致します。
僕は当時その映画にかなりはまっててですね、もう、なんの迷いも無くこの髪型にしましたねマジで。
ちなみに画像では一部髪型が分かりづらい部分がありますので先に補足しておきますと……この主人公の髪型、側面、カリアゲですから。あと、何気に後ろ髪、結んでますから