2011年3月12日土曜日

一夜明けて

東北地方大平洋沖地震。被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

地震から一夜。ちょうど今、空が白み始めている頃です。
相変わらず余震がやまず、また今回の地震がかなり広域に渡って起こっているものであり、このブログをご覧になって下さっている皆様におかれましても予断を許さぬ状況が続いていることと思います。

昨日web拍手&コメント下さった皆様、中にはご自身も地震にあわれた方もいらっしゃるかと思いますが……お気遣い、ありがとう御座います。
緊急事態ですので様々な状況下の方がいらっしゃるかと思います。
重ね重ね、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。