2009年4月20日月曜日

毎日は無理!

スニーカー文庫関係でお友達になった、漫画描き&小説書きの猫砂一平さんにブログ開設にあたり多大なご協力をして頂いたパソコンに微妙に弱い伏見ですが「これだけ協力したんだから毎日更新して楽しませろやオラァ!」的なことを言われてしまい、しかし基本的にひきこもって小説を書いているだけの私にそれは厳しい試練となり、いきなり無理宣言をさせてもらいます。

開設して今日まで連続して書いたし、もう充分だよね?

ちゃんと定期的に更新します。ちゃんと定期的に更新しますが……毎日は無理!

というわけでこのブログを楽しみにしてくださる方も、一週間に一回くらいのぞいてくださればいいかと……。だなんてアクセス数とかすでに無視ぎみの発言をしているわけですが。

罪滅ぼしに猫砂さんのブログを下記に紹介しておきます。(リンクもありますケド)

http://string-cat.blogspot.com/