2009年4月29日水曜日

取材(自称)に行ってきた

String cat: 取材(自称)に行ってきた

という事情があり、たった今取材から帰ってきたらすでに猫砂一平のブログに極秘情報がUPされていたので、組織を裏切った者の末路がどうなるのか末代まで!教えてやらねばならないと心から思っている伏見です。

取材ということで写真とか170枚くらい撮りまくったりしてたんですが、まぁあとはキャノンとかトランプとかSAKEとか……いやいやそんなハズはないない( ̄∇ ̄;)
(ちなみにキャノンとは、お遊びなのに友情を軽く砕きかねない高等テクニックの名称です。主に伏見が一平に放っておりました。お遊びでも手を抜かない、伏見のプロ意識の表れです)

キャノン撃ちまくったおかげ 一平のおかげでずいぶん充実した一日になりました。ありがとう!!
というワケで私も「一平」と、呼び方そのままに書いてみました。