2009年4月18日土曜日

ブログ開設!

はじめまして。伏見ひろゆきと申します。スニーカー大賞で奨励賞を頂き、夏にデビュー予定です。

小説の発売までまだ二ヶ月以上ありますが、もうしばらくすると小説の宣伝とか始まりそうな気配なんで、時期を合わせてブログを開設しました。定期的に更新していこうと思いますので、皆様よろしくお願い致します。

さて、7月1日発売予定の『R-15』ですが、現段階でのふれこみは「スニーカー文庫初の15禁学園青春小説じゃあって担当が言ってたけど本当かどうか知らないケド」みたいな感じですね、ハイ。

……どっちだと思います?

ちなみに僕が本気を出せば『R-35』も不可能ではないことだけは公言しておきます( ̄+ー ̄)