2010年5月28日金曜日

新刊とか漫画とか待ち受けとか

R-15関係の話を色々とまとめてUPします。

●R-15新刊「裏切り者のさようなら」6月1日発売


【概要】
シナリオの才能を持ち人の心を操る絶対的な先輩クロト。彼の登場で、わちゃめちゃな閃学園に秩序がもたらされてしまった! 規律を重視し個人の才能が封じられるなか、ポルノの才能を持つ丈途と一騎打ちが始まる!

……というわけですが、今回の表紙の来夏……いつもと違いますよね?
理由は本文で明らかに!!!!!!!

今回はいつもより、こった構成にしてみました!!!
そして、この巻から話が大きく動き出します!!!!!!!!!


●R-15の漫画連載、少年エースにて第二話が掲載中


この間が、丈途が吹音のリードを舐めちゃって石を投げられるところだったので、そろそろ次は……あのシーン!? ……という感じです!!!!
お楽しみ頂ければ幸いです!!!!


●すにすに村で、携帯の待ち受け画面配信中&6月は吹音が村長
というワケですにすに村で、上記4巻の表紙(裏切り者のさようなら)が、携帯の待ち受け画面として無料配信中です!!!! 眼鏡ツンデレ来夏待ち受け!!!!!!

吹音の村長コメントは、5月27日の時点ではなかったので、もうしばらくしてからのUPかもしれませんね。