2010年5月10日月曜日

GWネタ

GW進行のおかげ(?)か、修羅場がちょうどGW前に終わったので、GW中はそれなりに人間らしい生活をしておりました。

親戚のお兄さんとタイマンで呑みに行ったり(その節は美味しい飯&お酒、ごちそうさまでした!!!)、作家のお友達と呑みに行ったり、間に微妙にお仕事が入りつつ、終わったらまた呑みに行ったり……えぇ、太りましたよ当然。今、絶賛ダイエット中ですヽ(´∇`)ノ

ちなみに、携帯電話の充電用の機械がまた壊れてですね……ついに、新しい携帯を買ってしまいました……このブログを見て「私も古い携帯です!」といった応援メッセージを頂いていたのに……申し訳ない。いやぁ……もう物理的に無理でした。充電できないんスから……

しかし、おかげでついにすにすに村へ行くことができました!!!
これでもう「作者が村に行けない……だと( ̄□ ̄;)!!」と言うことも無くなりましたよ。
前の携帯の時は古すぎてアクセスできないサイトが多かったのですが(QRコードすら読めない機種)、ついに前々から欲しかったGPS携帯を手に入れました。
もう、どんなときも道に迷わないですみます!! たまに作家仲間と呑むとき「待合せ場所、微妙にわかんねー!!!」ってなって迷わないですみます!!!!

ただ、元々あまり色んな機能を使わない人間なもんで……GPS以外の機能はほぼ使ってませんが……。