2009年5月5日火曜日

ドラマの話でも

結構ドラマっ子な伏見ですが、最近はまってるのは『夜光の階段』と『天地人』と『BOSS』です。

『夜光の階段』は、松本清張大先生原作のドラマ化を結構観てて、私の中でグッとくるものが多いので観てる感じですね。
主演の藤木直人さん、狂気を熱演しててステキ☆
夏川結衣さん、メヂカラあってステキ☆

『天地人』は……漢臭くて好きです。以上!!

『BOSS』は、吉瀬美智子さんと戸田恵梨香さんが共演している神ドラマです。玉山鉄二さんが『天地人』にも出演していたのでたまに「景虎様! 鉄砲を放てないと春日山をおとすことなどできませんぞ!!」と脳内妄想してしまうのが玉にキズ。


それはそうと、早く小説にめどつけてエウレカの映画観に行きてぇぇぇ!!!