2009年5月13日水曜日

今やっとゆっくり

今日は朝から家で原稿を書き→「角川で事務」という流れだったはずが……角川でガチで色々やるはめにっっ……!!

これは担当さんも予想してなかったらしく、いや、むしろ俺も予想していなかったんですが、たまに携帯に「あとどれくらいかかりそうですか」と確認がっっ!!

なんか色々あって三時間くらいラウンジで色々やってたんですけど……。むしろあんなにかかるなら会議室とってもらえば良かったくらいの勢いでした。しかしラウンジということもあり、様々な人間模様が展開されていて、聞くつもりはなかったけどたまに色々と聞こえていました( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

――ちゃんと秘密は守る男ですよ?


そして、せっかく新宿にアクセスしやすい角川に行ったので、帰りにエウレカの映画を観に行きました。19時辺りからのヤツに行くつもりだったのに「まさかそんなことはないと思うけど念のため」と最終の上映開始時刻も調べておいたら、よりによって最終の上映開始時刻である21時からのヤツに行くはめに!!

感想は……っていうかああいう設定に変更されていると知らずに観に行ったので、最初の一分以内に吹きました! ドミニク先生かっこいい!! ニルヴァーシュかわいいっ!!! そしてエウレカが乙女だった!!!!