2009年5月19日火曜日

主食(?)その②

パソコンのウイルスチェック中のため、ブログ更新します(え?
いえ、書いてる最中に処理落ちするのが嫌なもので……

この間、駅で懐かしの駄菓子が販売されてまして、色々買ってきました。



ぷくぷくたいのバナナ味。初めて見ましたのでいつもながらの好奇心で購入してしまいました。
とりあえず食べてみると……うん。確かにバナナ味だ。どうしようもなくバナナ味だ。表記に偽りなしって感じで完璧なバナナ味だ……つまんねぇなぁ

バナナと言えばチョコバナナやバナナミルク、バナナヨーグルト……おやっ?
よく見ると、駄菓子屋でヨーグルも一緒に購入していましたね。

――――バナナ・ヨーグル!!!



食べてみると、ヨーグル独特の酸味とバナナの甘みがまるでバナナヨーグルト的にマッチして美味い……わけなかった!

※写真の食品はもちろん全て完食致しました。今回の試みは不用意な悪戯心などではなく、あくまで食に対するあくなき求道心ゆえのチャレンジであったことをご理解頂きたいと思います。